

新シーズンに向けて、ブログをリニューアルしたがよ

オラ、ブログのテンプレートをいじっといたがよ。

「何ダラなことゆっとら!?全然変わっとらんにか!?」

…とか言われそうやけどよぉ、使っとってよぉ、いろいろ問題があったがで、今晩掛けて直しといたがよ。ブログのテンプレートは以前とは違うもんを使っとんがやけど、タイトルの縦文字ちゃ、以前のスクリプトを移し替えてよぉ、そのまま持ってきて調整したがよ。

どうけ?ちょっこしは見やすくなったけぇ?

あとよぉ、去年によぉ、「月別アーカイブがおっかしくなっとる」とか指摘受けたがでよぉ、結構前から時間あるときによぉ、原因追求しとったがやけど、全然分からんもんやから、前のテンプレートやめてよぉ、他のテンプレート持ってきたがよ。そしたら、上手いようになって、過去ログも見やすくなってきとると思うちゃ。

ブログの一番下までスクロールしたらよぉ、「全記事一覧」とかあるがやけど、これも今回のテンプレートについとったで、ちょっこし前の記事を探すのも便利やと思うちゃ。「前のページ」「次のページ」もそちらに用意したがで、過去ログ見たいときはそこで頼んますちゃ。

これからもよぉ、どんどん良くしていきたいと思っとんがで、また要望があったら頼んますちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

先生!
月別アーカイブでは各月の各記事が表示できるようになりました!
でも1ページ1記事なのでけっこう面倒です!

それと全記事一覧はちょっといいです!

Re: タイトルなし 

月別アーカイブがちゃんとなったの確認せっしゃったけ?
あとよぉ、各記事1つだけになっとったがやけど、
5つまで表示できるがにしといたじゃ。確認頼んちゃ。

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/719-df037624
