

パレス調子いいにか!

ウェストブロム 2-3 クリスタル・パレス
得点
26分 クレメント 1-0
35分 モリソン 1-1
42分 ワトソン 1-2
76分 フィリップス 2-2
94分 グラッバン 2-3

退場
41分 アルブレフトセン

ウェストブロム
GK キーリー
DF マクシェイン、クレメント、デイヴィス、ロビンソン
MF グリーニング、シャプロー、クーマス、ゲラ
FW フィリップス、カマラ

38分 アルブレフトセン(デイヴィス)
58分 コレン(シャプロー)

パレス
GK キラーイ
DF ローレンス、コート、ハドソン、ボロウデール
MF ワトソン、ソアレス、フレッチャー、ヒューズ
FW モリソン、スコウクロフト

72分 バッターフィールド(ボロウデール)
78分 マーティン(モリソン)
86分 グラッバン(ヒューズ)


今日よぉ、初めてマッチスタッツを見たがやけどよぉ、
えらいおもっすろいデータになっとらすぜぇ?

ボール支配率がウェストブロムが53%でよぉ、
枠内シュート数が16も入っとるがに、
キラーイのあんさまが、許したのは2回だけながよ。

そんでよぉ、パレスの枠内シュート数は僅か3回だけなが。
こちらはよぉ、3回ともちゃんと決まっとるじゃ。
シュートが100%入っとることになるがやのぅ?
きゃ、えらいことやぜぇ…。大したもんやじゃ。

やけどよぉ、この試合は、パレスが調子いいのもあるがやけど、
やっぱすウェストブロムが、どーかすとらっしゃるっちゃ。
前半にデイヴィスが負傷退場すたがによ、
交代で入っとるアルブレフトセンが退場すとるがよ。
あいよぉ、何をダラなことすとらっしゃらーよ。

やけどよぉ、これでウェストブロムが6位に落ちたがよ。
6位までが、プレーオフに出られるがやけど、
パレスは11位で、勝点差8ながよ。

ちょっこす奇跡を起こすには、厳しいもんがあるがやけど、
ウルヴスとかストークとか、争っとるライバルがおるからよぉ、
まだまだチャンスあるにかよ。
結局よぉ、前半戦悪かったがで、しょうがないとこあるげど
もう失うもんもないからよぉ、思い切って戦って欲しいっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/72-9d47a96d
