

負けたじゃ

プリマス 1-0 クリスタル・パレス
得点
48分 シンクレア

警告 ボロウデール

プリマス
GK マコーミック
DF コノリー、シープ、ドゥンベ、ソウヤー
MF ゴスリング、ノリス、ナリス、シンクレア
FW エバンクス=ブレーク、ヘイレス

68分 ファロン(エバンクス=ブレーク)
83分 ホッジス(ゴスリング)

パレス
GK キラーイ
DF バッターフィールド、ハドソン、コート、ボロウデール
MF ソアレス、ワトソン、フレッチャー、ヒューズ
FW モリソン、スコウクロフト

59分 フリードマン(ヒューズ)
71分 グラッバン(モリソン)
71分 クキ(ソアレス)

あいよぉ、パレスのどま、プリマスに負けとるにか。
きゃ、これやったら、プレーオフ進出できんじゃ。
まだ諦めちゃダメながやけど、さすがに厳し過ぎるっちゃ。

対戦相手のプリマスにはよぉ、
マジャールのブサキとティマルがおるがやけど、
パレス戦にゃ、出てこんだじゃ。残念ながよ。
2人とも、代表にも選ばれとらんがやけど、
怪我でもすとらっしゃるのかのぅ?
よぉすらんねど。


次は3月31日にセルハーストパークに戻ってよぉ、
シェフィールド・ウェンズデーと対戦ながよ。
31歳の誕生日の前日やからよぉ、
気合いれて、きばってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/73-99bad94d
