

またユニコラ作ってみたじゃ

カターレとか1860ミュンヘンとか、いろいろ更新することあるがいど、最近ユニコラにハマってしまったがで、アップするちゃ。




誰もが知ってるドラえもんのスネちゃまやちゃ。
FC岐阜のユニフォームを着させたがいど、特に意味はないちゃ。
ただ何となく画像検索しとるときに、思いつきで作ったもんやちゃ。

ちょっこしずつやるつもりやったがいど、もうすでに次の作業に入っとるちゃ。
詳細は言わんけどよぉ、今週末まで何かUPできたらいいちゃね。

いろいろ書きたいことあるけどよぉ、今週の試合の更新はできんかもしれんちゃね。
ヴェルディ戦のお話やったり、カターレの将来像やったり、
フンケル監督が解任された話やったり、大迫のプレーについてやったり…。
やけど、いろいろチャレンジしてみたいがんで、よろしく頼んますちゃ。

なんのせ気楽にやらせてもらうちゃね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/736-cddeb5f9
