

JEF開幕すとるにか!

告知すとらんだがやけどよぉ、
今年はJFLにおらす、富山の2チームも応援するがで、
みなさん、よろすく頼んますっちゃ。

入善のお隣の町のチーム、
黒部市をホームとすとらす、YKK APのどまは、
ホームの富山県立総合運動公園で、
岡山県の三菱水島FCと対戦すたがよ。

YKK AP 4-2 三菱水島FC
得点
7分 朝日大輔 1-0
11分 松岡大輔 1-1
14分 長谷川満 2-1
28分 長谷川満 3-1
47分 松岡大輔 3-2
77分 朝日大輔 4-2

YKK AP
GK 青木大輔
DF 堤健吾、濱野勇気、瀬戸春樹、萩原洪拓
MF 景山健司、黄学淳、朝日大輔、大西康平
FW 長谷川満、北野翔

67分 牛鼻健(北野翔)
78分 猿田浩得(朝日大輔)


YKKAPのどま、開幕戦はGKがいつもの人やないがやけど、
朝日と長谷川が2得点ずつ取って、4-2で勝ったがよ。

オラんとこ、みらーれTVとか、
えらいハイカラなケーブルテレビ入っとるがで、
ゴールシーンとかチェックできると思うややけど、
まだ見とらんがで、詳しいこといえんっちゃ。かんにん。


YKKAPの試合が終わった後によぉ、
今度は富山市をホームとすとらす、
YKKAPの永遠のライバルのアローズ北陸が出てきたがよ。

相手は愛知の刈谷FCというとこながで、
元々、デンソーのサッカー部やったところながよ。
JFLやと、そこそこ強いとこながやけど、
アローズが1-0で勝ったがよ。いかったぜぇ。


オラも時間あったらよぉ、たまに試合見に行ったり、
練習も見に行くつもりでおるつもりながで、
またよろすく頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/74-3b253f09
