

ブラウブリッツのトラパンツ、おもへこっこでなぁ、反響がいっぺえあるだなぁ~

J3のブラウブリッツ秋田の応援がなぁ、おもへ応援するんだっでなぁ~





サッカーJ3ブラウブリッツ秋田の名物応援「トラパンツ」とは? - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141620739715677101



んだなぁ、ブラウブリッツ秋田なぁ、おもへっことしでるだぁ。

オラ、生まれも育ぢも入善でれど、かぁちゃんの実家がなぁ、秋田の羽後本荘だで、お盆さになっだらなぁ、毎年秋田へ行っでだな。秋田の親戚になぁ、みなに良ぐしでもらっどっだな。んでなぁ、羽後本荘を起点になぁ、男鹿半島とか田沢湖とか行っだり、行き帰り道によぐ岩手とか仙台とか通っでな、いっぺえ回っだなぁ。んだがら、ブラウブリッツ秋田も気にしでるだ。

そのブラウブリッツのサポーターぁ、チャントさ合わせでなぁ、おっけぇ字幕さ出しでるだ。めっけぇなあ。

これはなぁ、ブラウブリッツ秋田のスポンサーの「トラパンツ」がなぁ、企画しだんだど。トラパンツさんはなぁ、ブラウブリッツ秋田の公式ホームページのデザインさやっででなぁ、あとクラブの企画も提案しでる、おもへっこな会社なんだど。んでなぁ、初めてサッカー観にくっだ人になぁ、歌えるようになぁ、カラオケみでぇに手動で字幕出しでるだなぁ。んで、公式HPもなぁ、力入っでなぁ、かっけぇもん作っでるんだなぁ。

ブラウブリッツ秋田|実績一覧|秋田県秋田市|ホームページ制作と映像・DVD制作|トラパンツ
http://www.torapants.co.jp/works/detail.html?cid=97&id=1047

最初はトラパンツの社員さんがやっでだみでぇだが、好評でなぁ、今度はサポーターが継続しでいぐごどになっだんだなぁ。ホームもアウェーもやっでで、今やブラウブリッツ秋田の名物になっでるんだなぁ。この応援方式さ「トラパンツ」と呼ばれでるみてぇだ。

90分もさ続けでやっでだらぁ、がおっで動げねえんねど、これは印象さ残る応援に違いねえんだぁ。J2以下になっでくっど、ゴール裏のサポーターの人数少ねぇんだがぁ、これみでぇにおもへっことしでっだらなぁ、「秋田さ、サポーター少ねえんど、字幕出しでなぁ、いろいろけっぱっでるなぁ。めっけぇ応援だなぁ」と、いろんな人に印象に残るんだなぁ。



今、かっけぇ応援求めどるコアサポーターさ、Jリーグにいっぺぇおるだぁ。みんな選手の力になれるようにさ、一生懸命けっぱっでるだなぁ。んでれど、これは奈良クラブの応援に参加しどっでも思っどっだんど、好きでサポーターやっでるんだら、自分が楽しむのさ大事でなぁ、それ以上にスタジアム全体の人も楽しませだら、最高だなぁ。ブラウブリッツ秋田や奈良クラブみでぇになぁ、見とっで楽しい応援でなぁ、Jリーグやその地のサッカーを盛り上げでいぐのも大切なんだなぁ。

ブラウブリッツ秋田さ、J2ライセンスのスタジアムがねえんで、いっぺぇ苦労するこど多いんだが、スタジアムに来だもんをなぁ、楽しませる姿勢さ、素晴らしぐで、そのうち伸びて来るんでねえかと、オラは思っでいるんだな。その他もろもろよぉ、ブラウブリッツの姿勢さ、オラ共感する部分はいっぺぇあるだ。

んだなぁ。来季はカターレはJ3さ落っこぢでなぁ、くしゃわりっこいっぺぇおるがもしれねぇんだ。んでれど、来季のJ3さ、ブラウブリッツ秋田と対戦できるんだなぁ。秋田さ、うんめぇもんいっぺえあるしな、遠征してみるのもええんだな。そしでな、ブラウブリッツ秋田サポーターが富山さ来るの期待しでるだ。オラさ、秋田産の天才パサーの熊林親吾選手好ぎだし、元カターレの江崎選手もおるし、本当に楽しみだなぁ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/751-daf67466
