

YKK負けたじゃ。

流通経済大学 3-0 YKKAP

あいよぉ、YKKのどま、完敗すとらすじゃ。
流通経済大学のどま、えらい強いぜぇ?
JFLの試合に出とるか全くすらんねど、
日本代表の合宿に参加しとらっしゃった、
GK林というもんがおるやろ?

あーゆうどまを輩出すとるもんやから、
流通経済大学のもんも達者なもんやじゃ。
JFLに出とらすもんは、2軍らしいぜぇ?
きゃ、えらい層が厚い大学なんやろうかのぅ?


アローズのどまは、ジェフリザーブスに3-2で競り勝ったがよ。
開幕2連勝とは、えらいっちゃ。頑張っとる。よぉやるもんやぜぇ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/76-18688a6b
