

これがどこよりも筋が通っとるJリーグ女子マネ論やちゃ。自信持って公開するちゃ。

Jリーグ特命マネージャーの佐藤美希さんのツイートでよぉ、ちょっこし炎上が起きとったみたいやちゃね。

なんやらよぉ、浦和レッズ-横浜Fマリノスでよぉ、彼女が来場しとった、ホームチームの浦和レッズが勝って、嬉しかったことをツイートしたことでよぉ、マリノスのファンが「Jリーグのマネージャーやから中立にせんなんがやないがけ?」とゆったみたいがやと。

そんなことながけぇ。オラにはどーでもいいちゃ。ヤフーにフットボールチャンネルやビジネスジャーナルの記事もアップされとったけど、オラにはほとんど興味がない話やったじゃ。


そんなことよりもよぉ、話題変えるがいど、オラはあだっちぃーよりも、サトミキさんの方が好みながいちゃ。オラは芸能事情はあんまし知らんがいど、彼女が就任したニュースを見てよぉ、グッと来るもんがあったがいちゃー。Jリーグちゃ、いろんなことあったりと、ツイッターでも毎日のように論争起こっとったりして、えらい殺伐しとられるとこあるけどよぉ、サトミキさんの笑顔みられたら、それだけで帳消しされるくらい、グッと来るもんがあるちゃね。

だからよぉ、Jリーグのいろんなとこのユニフォーム着とるサトミキさんを見るのは、たまらんちゃね。

















どのユニフォーム着ても最高やにか!

これだったらよぉ、オラなんかは、贔屓クラブのことを放っておいてもよぉ、サトミキさんが来場されるとこ、全部遠征してもいいくらいやわぁ。チームを応援すらーによぉ、日本中どこでも回ったりするサポーターさんちゃ、たくさんおられるけど、逆によぉ、サトミキさん見たさによぉ、遠征しても、立派なJリーグのファンやないかと思うちゃね。

オラもよぉ、ブログやったり、ツイッターやったり、いろんなこと呟いたり、いろいろ書いたりするがいど、サトミキさんに比べたらよぉ、オラの全てが下らないもんに違いないちゃ。







オラちゃ、サッカーファン以前によぉ、男の子ながでよぉ、やっぱし美人なお姉さんを見ると、そのお姉さんのとこについていってしまって、いろいろ見失ってしまうもんながいちゃ。これは贔屓クラブでも起こりうることやちゃ。

こないだの新日本プロレスのタッグベルトを失ったカール・アンダーソンなんてよぉ、挑戦者組キングダムについてきとる、マリア・ケネリスというムチムチなお姉さんにばっかし注意が行ってしまってよぉ、試合も集中できんと、試合に負けてしまってよぉ、ベルトを失ってしまったがいど、これが哀れな男の性ながいちゃ。ベルト奪われたがに、「あともうちょっこしでキスできるとこやった」とかで赤面しとったがいど、男とは情けない生き物ながいちゃ・・・。

しかしよぉ、Jリーグちゃ、そんな女ったらしで、情けないオラでも受け入れて欲しいとこやちゃね。


一生懸命応援されとるサポのことちゃ、別に否定はせんしよぉ、クラブを強くしようと思うがままによぉ、えらい銭使っとられる方の情熱ちゃ、半端無いしよぉ、オラにはできんことながでリスペクトするちゃね。そういう人がおることも、ある意味、Jリーグのプラスになっとるとこもあるかもしれんしのう。

でもよぉ、サッカーのユニフォームを着とるレディを見るのちゃ、ある意味、Jリーグファンの特権やないかと思うちゃね。サトミキさんが、J1の全てのユニフォーム着とるとこ見たけどよぉ、モデルさんだけあってよぉ、どれも様になっとるちゃね。それをしとるだけで、JリーグのPRにえらい貢献されとるちゃ。これは日本中の情けないオヤジどもが興奮するかもしれんしのう。ユニフォーム姿にスラリと出てくる太ももといい、何でこんなにグッと来るもんがあるがかのう??




うむ。マリノスも素敵やちゃ。今週はオラはマリノスのサポーターになろうかのう?

そんな軽いノリでよぉ、いろいろ乗り移るもんがおるのは、嫌がる人はおるかもしれんちゃ。しかしよぉ、日本には一期一会という言葉があってよぉ、その時の一瞬だけでも、上手くやっていくのでもいいんやないかと思うちゃね。サッカークラブを一つ追い回すことよりもよぉ、女を追うもんがおっても別におかしいことやないしよぉ、むしろそれが男の本能やないかのう。




あと、最後にやけど、オラがお父ちゃん、お母ちゃんに教わってきたことやけど、やっぱし男という生き物ちゃ、レディは守ってあげんなんちゃね。これはサッカーファンである前によぉ、基本的に男ちゃそういうもんであるべきやと思うちゃね。それがダンディズムというもんやないかのう。

佐藤美希さん、いろいろ大変なことあるかもしれんねどよぉ、全国各地を回って、Jリーグを楽しんでいってほしいと思うちゃね。サッカーを通じて、全国各地のサッカーやそれ以外の魅力を味わってもらいたいと思うちゃ。喜びたいときに喜べばいいと思うちゃね。オラはそれ見られるだけでも、うれしいからのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

日本語でおk

やちゃってなんやねん

 

入善弁しか使えんがで、ご察し願うちゃー

 

あだっちーと子どもと県総で撮った3ショットは家宝やちゃ!

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/763-c5008e48
