

PO行きが決定しとらーよ。

しばらく更新サボっとったがで、かんにん。

なんかよぉ、ガボール・キラーイのあんさまがおらす、
クリスタル・パレスがよぉ、プレーオフ行きが決定すたがよ。

決定すとるチームはこの4チームながよ。
・リーズ
・ワトフォード
・プレストン
・クリスタル・パレス

残り1試合やけどよぉ、次節の結果次第で
プレーオフでやる相手がかわってくるがよ。
3位vs6位、4位vs5位というカードながよ。

3 ワトフォード 80
4 リーズ 78
5 プレストン 77
6 クリスタル・パレス 75

最終節の相手はよぉ、アウェーで
昇格が決まっとる、シェフィールド・ユナイテッドと対戦なが。
引き分けたらよぉ、3位のチームとの対戦が決定なが。

ちなみによぉ、各チームとの対戦成績はこいがよ。

vsワトフォード
12.31 A ○ 3-1
3.31 H ○ 3-1

vsリーズ
3.4 H ● 1-2
3.21 A ○ 1-0

vsプレストン
9.24 H △ 1-1
1.28 A △ 1-1 (FA CUP)
1.31 A ● 0-2
2.7 H ● 1-2 (FA CUP)

プレストンだけは、ちょっこす嫌な相手やぜぇ…。
どこのもんも油断できんねど、
FAでもやっとる、プレストンだけは、困ったもんやじゃ。

まぁ、プレーオフのことはよぉ、
来週なってみんと分からんがで、
とりあえず、来週終わってからチェックしとくっちゃ。

来期は、とりあえずよぉ、
TVで見れるとこに戻ってもらわんならんじゃ。
頑張りゃっせま。キラーイとイーグルス。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/8-40d11315
