

誕生日やにか。

4月1日は、ガボール・キラーイのあんさまの誕生日ながよ。



キラーイのあんさま、31歳になったじゃ。
オラ、ヘルタ時代から応援すてよぉ、
これで9年くらい経っとるけど、マメに頑張っとるにか。
相変わらず、グレーのトレパンをいつも汚しながらよぉ、
えらい飛んどらすがで、ガイなもんやじゃ。

やけどよぉ、きんの、パレスのどまは、
セルハースト・パークで試合やったがに、
シェフィールド・ウェンズデーに1-2で負けとるにか。


キラーイのあんさま、パレスでもえらい好かれとるっちゃ。
そんだけやなくて、一緒にCL戦ったヘルタ・ベルリンの
サポーターのどまも、今も愛されとらーよ。がいなもんやじゃ。

最近、代表にも呼ばれとらんしよぉ、
パレスもあんますふるわんがで、大変ながやけど、
これからどーなるんか全然分からんねどよぉ、
これからも、あんさまを応援しとかんならんじゃ。


オラも更新サボっとるダラやからよぉ、
これからもあんさまを入善から応援するっちゃよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/80-a2763b3a
