

沖縄遠征ながよ。

YKKのどま、アウェーの沖縄まで行ってよぉ、
FC琉球のどまと対戦すたがやぜぇ…。

結果は3-2でYKKのどまが勝ったがよ。
ガイなもんやっちゃ。

ゴールは、長谷川さんと朝日さんと牛鼻さんながよ。
朝日のあんさま、えらい頑張っとらすぜぇ。
開幕からえらい好調ながで、よぉやっとらすっちゃ。

アローズ北陸のどまは、アウェーの群馬まで行ってよぉ、
FCホリコシこと、アルテ高崎と対戦すてよぉ、
0-0のスコアレスドローながよ。
まだ無敗やからいかれど、2試合連続無得点とは心配やのぅ…。

順位はYKKAPが5位で、アローズが6位ながよ。

しかすよぉ、上位におる、ロッソ熊本とFC岐阜はえらい強いぜぇ…。
3位にはよぉ、同じくJリーグ目指すとらす、栃木FCがおるにか。
やっぱす上を目指すとるとこは違うもんやのぅ…。
まだ始まったばかりやから、全然分からんねど、
FC岐阜のメンツとか見とったらよぉ、JFLのメンバーじゃないにか!?
あそこまで気合入っとったら、YKKのどまも大変やじゃ。

まぁ、YKKのどまもJを目指すたら、こんなチーム作れると思うがやけどのぅ。
やけど、富山のJ行きは、グラウジーズに任せるしかないかのぅ…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/81-a59884c9
