

首位交代やじゃ

エクストラクラーサ19節の結果ながよ。

クラコヴィア・クラクフ 3-0 レフ・ポズナン
コロナ・キェルツェ 0-0 ヴィスワ・クラクフ
ポゴン・シェチェチン 1-2 ヴィスワ・プウォツク
ヴィジェフ・ウージ 2-1 グルニク・ザブジェ
ザグウェンビエ・ルビン 2-1 グルツリン・グロジスク
オドラ・ヴォジスワフ 1-0 GKSベウハトゥフ
レギヤ・ヴァルシャヴァ 2-1 LKSウージ
アルカ・グディニア 延期 グルニク・ウェンチナ

首位のGKSが負けてよぉ、2位のザグウェンビエが勝ったがで、
ザグウェンビエが首位に立った見たいがやぜぇ?
イマイチよぉ、エクストラクラサの順位の付け方わからんねど、
ポルスカのサイトのどこもが、得失点差でリードすとるGKSより
順位がザグウェンビエが1位になっとるじゃ。よぉすらんねど。

勝ち点が一緒やったらよぉ、やっぱすプレーオフとかやるんかのぅ?
それ以外やと、ザグウェンビエが1位になっとる理由がわからんじゃ。

次節はよぉ、GKS-ザグウェンビエながよ。
きゃ、勝ったもんが優勝に近づくにか?
えらい大変な試合やから、ちょっこす特集せんならんじゃ。

ザグウェンビエ、これからチェックせんとのぅ…。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/82-c57b5ccd
