

きゃ、なんすとらーよ。

Jリーグ目指しとる、富山のチーム、
ヴァリエンテ富山の親会社のよぉ、
アトラスというとこがよぉ、なんかやわしいことやっとるっちゃ。

脱税とか、よぉわからん芸能ビジネスとかやっとってよぉ、
全国のニュースになっとるし、なんすとらーよ。
詳しいこと、全然調べとらんから、なんともいえんがやけど、
やっぱすスポンサーとすたら、信用ならんっちゃよ。
こうゆうダラんことしたらダメやにか?

でもよぉ、こういうやわしいとこが
ヴァリエンテの経営をやっとるげどよぉ、
選手とかファンが悪いわけがないっちゃよ。

アトラスのどま、たぶん経営から離れるとおもうがやけど、
J目指すとるとこやからよぉ、どっか助けてもらいたいもんやじゃ。


この話についたらよぉ、また気が向いたら書くっちゃ。
あくまでも、オラんとこは、キラーイ応援ブログやからよぉ、
あんまりうるさくゆぅつもりはないっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/84-2c10424a
