

YKKなんすとらーよ。

YKKAP 4-3 FC刈谷
23分 平林輝良寛(PK) 0-1
39分 伊藤智弘  0-2
47分 平林輝良寛 0-3
56分 濱野勇気 1-3
61分 黄学淳(PK) 2-3
66分 星出悠 3-3
87分 小田切道治 4-3

あいよ!YKKAPのどま、えらい試合すとるじゃ!
こんな試合やったらよぉ、
オラも桃山までいって試合見に行きたかったじゃ。
どこのサッカーでもよぉ、滅多に見らんにか?

FC刈谷のどまは、開幕から5連敗で申し訳ないがやけど、
YKKAPのどまも優勝目指すて頑張らんならんもんやからのぅ、
逆転させてもらったがよ。かんにん。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/87-b7023edf
