

負けとるじゃ。

ストーク・シティ 2-1 クリスタル・パレス
得点
20分 パーキン 1-0
27分 フュラー 2-0
30分 OG(ザクアニ) 2-1

警告
ユーステス(ストーク)
ローレンス(パレス)

ストーク
GK シモンセン
DF フォーチュン、フーフケンス、ディキンソン、ザクアニ
MF ヒギンボザン、ヘンドリー、ローレンス、ユーステス
FW フュラー、パーキン

81分 マーティン(ヘンドリー)
89分 ペリカール(フュラー)

パレス
GK キラーイ
DF ハドソン、ボロウデール、ローレンス、コート
MF アイフィル、ケネディ、ソアレス、フレッチャー
FW クキ、モリソン

68分 グラバン(アイフィル)
68分 マーティン(ソアレス)
78分 スコウクロフト(ケネディ)


イングランド・チャンピオンシップはえらい忙しいぜぇ。
中1日でまた試合やっとるじゃ。
キラーイのあんさまも、パレスのどまも、
ストークのどまも、えらい大変やぜぇ…。

これでよぉ、パレスのどまは12位ながよ。
勝とうが負けようが、この先あんます変わらんじゃ。
昇格できるわけやないしよぉ、降格の心配もせんでいいがよ。

ちょっこす物足りんがやけど、
来シーズン、TVで映るとこへ移籍すてもらうためによぉ、
一生懸命頑張ってもらいたいもんやじゃ。
パレスのどまにゃ、申し訳なかれど。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/88-7bd0de01
