

ちょっこすすた悩み

大して書くことないがやけど、
ちょっこすすた悩みでも書くっちゃ。

それはよぉ…オラのブログ、
キラーイのあんさまの試合以外は、
ポルスカと地元ネタしかないにか?
あとは、ちょっこす余裕ができたら、
ルーチのネタでも書いとるくらいやにか??

代表のこと、ちっとも書いとらんじゃ。
オラがマジャールの言葉、さっぱり分からんのもあるがやけど、
それにすても、放置しすぎながよ。

リーグのこと扱おうと思ってもよぉ、
フェレンツバロシュがおらんし、盛り上がらんっちゃ。
CLもよぉ、マケドニアのチームに負けとるくらいやから、
リーグ扱うのも、悲しくなってくるじゃ。

国外組探ったらよぉ、いろんなとこにおらーよ。
イングランドチャンピオンシップにゃ、
ゲラ、バログとか始めによぉ、いろんなもんがおるし、
オーストリアにもギリシャにもベルギーにもおるにか??
これ、全部調べたらよぉ、やっぱすオラには大変やじゃ。

…もうちょっこす余裕あったら、更新しようと思っとるがやけど、
今の調子やと、なかなかそれもできんじゃ。

しかしよぉ、困ったもんやじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/89-b4c728c6
