

キプロスリーグおもっすろいぜぇ・・・

ウィキでいろいろ探っとるとよぉ、
キプロスリーグの情報があるもんやからのぅ、
おもっすろそうやから覗いてみたがよ。

そすたらよぉ、いろんな選手が見つかってビックリしたじゃ。

有名なとこやとよぉ、元ブラジル代表で
ゴールデンブーツも取ったことあるマリオ・ジャウデルがおるにか!
てっきり、ブラジルに帰ったかと思ったらよぉ、
なんでキプロスにおるんやろ…。オラビックリすたじゃ。

あとよぉ、ギリシャ代表のカプシスとマフラス。
ポルスカもラドスワフ・カウズニーがおるにか。
どこにおると思ったら、キプロスにおるんかよ。

あいよ!コスタリカのゴメスのあんさまもおるにか!
彼の左足、いいもんもっとるがに、何でキプロスながかのぅ?

あとよぉ、珍しいとこやと、
ソラーリの弟とか、オリセーの弟、セードルフの弟までおるにか?

後、発見すた選手はよぉ、
元ブラジル代表のゼ・エリアス。
ラトヴィア代表のマリアン・パハーズ。
イラン代表のザンディまでおるにか。

Anorthosis Famagustaというとこやとよぉ、
ニューカッスルで活躍すた、元グルジア代表の
テムリ・ケツバイアが選手兼監督やっとるっちゃ。
彼も40歳近いがに、ガイなもんやぜぇ…。

キプロス、凄いとこやぜぇ。オラ、ビックリしたじゃ。
スタジアムもデカいしよぉ、結構盛り上がっとるんかのぅ?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/90-21636526
