

第21節の結果ながよ

エクストラクラサ第21節の結果なが。

ザグウェンビエ 1-1 LKSウージ
レフ・ポズナン 2-2 グルツリン・グロジスク
ヴィジェフ・ウージ 0-0 ヴィスワ・プウォツク
グルニク・ウェンチナ 1-3 コロナ・キェルツェ
ポゴン・シェチェチン 1-1 ヴィスワ・クラクフ
オドラ・ヴォジスワフ 0-0 グルニク・ザブジェ
レギヤ・ヴァルシャヴァ 3-0 アルカ・グディニア
クラコヴィア・クラクフ 2-1 GKSベウハトゥフ

1位のGKSが負けたがに、2位のザグウェンビエが、
ホームでLKSに引き分けとるっちゃ。
足踏みすとる間に、コロナが勝ってよぉ、
また優勝の望みを繋いだがよ。ガイなもんやじゃ。

いつのまにかよぉ、レギヤの監督が変わっとったじゃ。
監督は元代表でよぉ、2002年W杯にも出場すとった、
ヤツェク・ジェリンスキさんながよ。
2004年にもちょっこす監督やっとったがやけど、
レギヤを代表する名選手やからよぉ、
チームのこと、えらい知っとらすがよ。

こう見えてもよぉ、王者やから、
盛り返してくるかもすれんっちゃ。
ちょっこす楽しみになってきたがよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/92-f14228c8
