

引き分けとるじゃ

ジェフ・リザーブス 1-1 YKKAP
得点
23分 北野翔 0-1
82分 河野将吾 1-1

YKKAPのどま、アウェーでジェフリザーブスと対戦やったがよ。
前半に先制すたがによぉ、終了10分前に決められとるじゃ。
まだまだ詰めがあまいぜぇ…。なんすとらっしゃらーよ。

ついでによぉ、アローズのどまは、
首位のFC岐阜と対戦やったがやけど、スコアレスドローながよ。

順位はよぉ、YKKが5位で、アローズが7位ながよ。
まだ始まったとこやから分からんねど、
今んとこやったらよぉ、栃木SCとFC岐阜は強いっちゃ。
ロッソがよぉ分からんことやっとるけどよぉ、まだ分からんっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/93-c868dc4c
