

第22節の結果ながよ。

第22節の結果ながよ。

ヴィスワ・プウォツク 0-3 レギヤ・ヴァルシャヴァ
コロナ・キェルツェ 3-0 ヴィジェフ・ウージ
ヴィスワ・クラクフ 2-1 グルニク・ウェンチナ
グルニク・ザブジェ 0-3 ザグウェンビエ・ルビン
LKSウージ 2-1 クラコヴィア・クラクフ
レフ・ポズナン 3-0 ポゴン・シェチェチン
アルカ・グディニア 0-1 オドラ・ヴォジスワフ
GKSベウハトゥフ 1-0 グルツリン・グロジスク

首位のGKSが勝って首位キープながよ。
やけど、ちょっこす苦戦すとるのぅ?勢いが衰えてきたかのぅ?
ゴールはダヴィド・ノヴァクなが。
タイプ違うげどよぉ、マトゥシャクの穴をちゃんと埋めとるみたいやぜぇ?

第22節はよぉ、1位~6位のチームが全部勝っとらーよ。
中でもよぉ、監督がジェリンスキに交代すとる、
王者レギヤがちょっこす恐い存在になっとるっちゃ。

そのヴィスワ・プウォツク-レギヤ・ヴァルシャヴァのムービーながよ。


一時期よぉ、2軍に落とされとった、
元代表のピオトル・ヴロダルチクが復活すとるっちゃ。
2試合連続で3-0で勝っとるし、今後が楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/95-fe167f2b
