

GKS引き分けとるにか。

レギヤ・ヴァルシャヴァ 3-0 コロナ・キェルツェ
クラコヴィア・クラクフ 3-1 グルニク・ザブジェ
グルニク・ウェンチナ 3-2 ポゴン・シェチェチン
グルツリン・グロジスク 2-0 LKSウージ
オドラ・ヴォジスワフ 1-0 ヴィスワ・プウォツク
ザグウェンビエ・ルビン 6-0 アルカ・グディニア
GKSベウハトゥフ 0-0 レフ・ポズナン
ヴィジェフ・ウージ 0-0 ヴィスワ・クラクフ

首位のGKS、最近なんかおっかしくなっとるっちゃ。
なんかあんます点が入らんくなっとる。
代表スタメンのガルグワが頑張っとるけどよぉ、
やっぱす、マトゥシャクの放出が痛手になっとるんかのぅ?

しかすよぉ、アルカが財政問題を抱えとって、
試合どころじゃなくなっとるのもあるげどよぉ、
ザグウェンビエがえらいことになっとるっちゃ。
代表にも選ばれとらす、若手のピシュチェクのあんぼが
ハットトリックすとるがでガイなもんやじゃ。

Zaglebie Lubin - Arka Gdynia 6:0

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/97-893c5e99
