

今期でパレス退団らしいじゃ

ゴシップからのニュースながやけどよぉ、
ガボール・キラーイのあんさまが、今期でパレスとの契約が終わるがやけど、
延長せんで、どっか移籍するらしいじゃ。

今期のキラーイのあんさま、一時期スタメンから外れてよぉ、
えらいパレスのどまに、申し訳ないことやっとったがやけどよぉ、
ウェストハム、アストン・ヴィラへのレンタル移籍をすてよぉ、
なんとか調子よくなったがよ。

やけどよぉ、代表からも外されとるしよぉ、
やっぱす、キラーイのあんさまにとっちゃ、残念なシーズンやったがよ。

次にどこへ行くんか、全然伝えとらんねどよぉ、
マジャールへ戻ることも考えられるらしいぜぇ?
あとよぉ、実績もあるもんやから、アメリカとかアラブとか、
ちょっこす変わっとるとことかも、行くかもすれんじゃ。
そんでもよぉ、マメにやっていけるんならどこでもええっちゃ。

本当はTVで見れるとこへ行ってもらいたいもんやけど、
あんます贅沢言えんもんやじゃ。
GKとかやっぱす特殊なポジションやからのぅ…。

これからよぉ、去就のニュースが中心になってくるがやけど、
まぁ、マメにやっていけるとこやったら、どこでもいいっちゃよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/99-99a83b78
